にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。応援クリックして下さると嬉しいです。

2014年08月28日

風葉(ふうよう)

やっと名前決まりました。風葉(ふうよう)にしました。
ふーちゃんと呼んでます(知らんがな)

P8280016[1]-s-s.jpg
こちらで購入できます→http://minne.com/items/832213

「りんどう」という名のついた紙ですが、りんどう、どうだろう。
すみれ色や藤色と呼ばれる色の色調が落ち、灰色が混ざりこんだような、感じ?(曖昧)
控えめながら、さまざまな色の紙をめくっていて思わず手が止まるような、心惹かれる色です。


P8280030[1]-s-s.jpg

金具のついた細いゴムベルトで留めてます。


P8280025[1]-s-s.jpg

白と金のスケルトンリーフをカットして小さいサイズの葉に。


P8280033[1]-s-s.jpg

P8280051[1]-s-s.jpg

内側はポケットになっていてメッセージ用紙が入っています。
メッセージ用紙は台紙に接着せず四隅を入れ込んであるだけなので、万一書き損じた時はお手持ちの紙をカットして使用していただくことも可能です。

ポケットには写真なども入れることが出来ますが、郵送の場合は重量にお気をつけ下さい。
封筒をお付けします。

minne[ミンネ]カード屋青ポットのギャラリー→ http://minne.com/bluepot255
風葉 販売ページ http://minne.com/items/832213


花筏、蛍野の秋バージョンのつもりで作っていたのですが、頭の中でも一つ思い浮かんだのがあるのでただいま暫定です。

・・・でもその思い浮かんだのが茨の道なのですよね・・・どうしよう。作れるのかしら。


応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

*ランキングについて*

ブログのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くとランキングに反映されるようになっています。

クリック後ランキングのページに飛びますが、
それ以外にご負担がかかる事
(例えば料金が発生する事、他のサイトに登録される事など)は
ありませんので、出来れば応援していただけると嬉しいです。

posted by 青ポット at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節のカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。