にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。応援クリックして下さると嬉しいです。

2014年08月24日

蛍野

お久しぶりです。
すでに秋のビールがお店に並ぶ夏の終わりに今更感満載ながら、せっかくなので。

P8230029-s-s.jpg
(蛍野 1)(minneさんでの販売ページ→http://minne.com/items/803467

表はすべすべして少し白っぽいような黒です。
以前に購入して届いた時にはしっとりした真っ黒を求めていたので使わずじまい。
暗闇に目を凝らしたらもっと見えそうで、見開いて見開いてちょっと視界が広がるようなやっぱり見えないようなそんな感じだなあと思っていて、今回「あの紙!」と即決したもの。


P8230032-s-s.jpg

薄黄色の和紙と、透ける紙、微妙に色の違う二種の緑のごくごく小粒のアクリルストーンを4粒使用しています。
丸いのはひとつひとつ手で切っていて、ゆらぎのある丸。
蛍の光が揺れて滲むような、まぶたの裏のぼんやりした映像のようなそんな感じ、かなあ。

P8230038-s-s.jpg

メッセージ用紙はポケットにイン。ポケットは花火みたいな模様が描かれてる紙です。


P8230041-s-s.jpg

メッセージ用紙は台紙に接着せず四隅を入れ込んであります。
もし書き損じたらお手持ちの紙に交換可能です。
サイズをカットするのが面倒な方はお手持ちの紙でも便箋でもOKです。ポケットなので。
写真なんかも入ると思いますがあんまりギューギュー詰めると破損しちゃうかもなのと(紙ですし)、郵送の場合は重量にもお気をつけ下さいませ。

私が以前販売に利用していたこーぼーさんはminne[ミンネ]さんと統合された(?)みたいです。
購入頂くにはminneさんへの登録が必要ですが、登録料や利用手数料などはかかりません。
(作家側が売上の一部をminneさんに支払う形)
作家と購入者様のやり取りがかなりシステム化されているので、メッセージのやり取りで頭を悩ませることもないですよ。(評価や感想はもちろん嬉しいです)


P8230050-s-s.jpg
(蛍野 2)(minneさんでの販売ページは→http://minne.com/items/830889

P8230053-s-s.jpg
(蛍野 2)

配置は気まぐれで全然違います・・・。


この時期に夏のカード買う人いるのだろうか。まあブランクのリハビリと思えば。
応援クリックをして頂けると励みに。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

*ランキングについて*

ブログのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くとランキングに反映されるようになっています。

クリック後ランキングのページに飛びますが、
それ以外にご負担がかかる事
(例えば料金が発生する事、他のサイトに登録される事など)は
ありませんので、出来れば応援していただけると嬉しいです。
posted by 青ポット at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節のカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。