にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。応援クリックして下さると嬉しいです。

2012年12月14日

ティムホルツのダイなど出品中

薄々気付いてはいたんですが、やはり楽天オークションを開始したらその事で頭がいっぱいになってしまいました。
それはもう


何か粗相をして落札者様に怒られてしまうのではないかと
恐ろしくて恐ろしくて



気の休まる時もありません。(チキンハートアリンコサイズ)


なんつて、今のところ皆様きちんと連絡を下さって、対応も早くして頂けてます。
売れたらやはり嬉しいですし、メッセージのやり取りの中でブログ見てます、なーんて書いて頂いたりもして、なかなかに楽しんでもいます。強がりですけど。

今日カットダイを追加したのでご紹介をば。


a-036.jpg
↑目玉。ひかえおろうティムホルツ様のアルファベットと数字。


a-030.jpg
a-031.jpg
↑この二つはセットにしてます。


a-032.jpg
a-033.jpg
↑これも2つセット


a-034.jpg
↑可愛いッス。クリップみたいなんス。

a-041.jpg
↑スカロップサークル


などなど。

商売というわけではないし早く処分して身軽なカラダになりたいので(・・・)、結構な投売りしてます。
興味持たれましたらゼヒ。

楽天オークションの私のページはこちらです。


それから、cooboo[こーぼー]さんにも出品してます。
カード屋青ポットのページはこちら
雪の結晶切り紙のカードをようやく出品して来ました。

・・・宣伝ばかりですいません。

カードといえば、落札された品物を送る時に同封するサンキューカードが欲しいなあと作製しております。
例によって

まず消しはんのデザイン考えるとこから

始まるので時間はかかりましたが、ようやく数枚出来上がりまして、次の発送からは使えるかなっと。
うなる端切れをこれでもかと使ったエコなカードでもあります。

もうちょっとオークションに慣れて来たら1月の誕生石でカードを作りたいですなあ。

応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

*ランキングについて*

ブログのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くとランキングに反映されるようになっています。

クリック後ランキングのページに飛びますが、
それ以外にご負担がかかる事
(例えば料金が発生する事、他のサイトに登録される事など)は
ありませんので、出来れば応援していただけると嬉しいです。
posted by 青ポット at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。