にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。応援クリックして下さると嬉しいです。

2012年11月14日

簡単に購入頂けるサイトに登録しましたー。とかもろもろ。

昨日は、溜まりに溜まった端切れ紙を処分しようとして

 んー、このサイズならタグに出来るよね。
 んー、この幅ならスタンプメッセージのマットになるよね。

とかなんとかやってたら


a-002.jpg


減らねえ。


小さくてもインクの試し押しに使えるなーとか、パンチで抜けるサイズだなーとか、そんなん考えてたら多分

使い切るより先に家が沈む

ことは間違いなさそうです。


こないだは、カードには使わないであろう紙で封筒を作りました。

a-003.jpg

カードサイズで縦型のってないですよね。細長いものばかりで。
今までは縦型カードでも横向きに入れる封筒を付属させていました。
それでも

a-2012-10-27 014.jpg

↑これなら、出した時にボタンの向きで縦型だなってわかるから良いかな〜と思ってたんですが


a-019.jpg

↑これは、すぐにはわからないかもしれないですよね。
んで横向きのまま開いてメッセージカードがポテッ、という事も考えられるので縦型封筒作りました。
これからは縦型のカードには縦型の封筒を付属させようと思います。

友人:「封筒まで作ってるの!?」
私 :「えへへ、うん。」
友人:「・・・封筒貼りまで・・・。
私 :「その言い方やめい。


クラフトが一気に昭和の内職になるやないか!
母さんの夜なべやないか!



さてそれはさておき。

カード販売のためにハンドメイドサイトに登録致しました。
購入者になる方には会員登録の必要もなく、サイトを経由してのやり取りになりとても気軽に使って頂けるサイトだと思います。
登録したサイトはコチラcooboo-banner-fullcolor.jpg

私のページはコチラです→カード屋青ポットのページ

まだ4点しか登録してないのですが、1点注文を頂き、幸先いいスタートな気がしております(笑)


どうぞ、よしなに。(揉み手)





(揉み手とか書かなきゃいいのよね)





(でもなんか照れるんだもん)



いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

*ランキングについて*

ブログのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くとランキングに反映されるようになっています。

クリック後ランキングのページに飛びますが、
それ以外にご負担がかかる事
(例えば料金が発生する事、他のサイトに登録される事など)は
ありませんので、出来れば応援していただけると嬉しいです。
posted by 青ポット at 08:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
端切れ紙の悩みはきっとみなさん一緒ですよね〜。
私も捨てられずに山となってます、、(^^ゞ
縦型封筒、いいですね!
縦型のカードには縦型の封筒・・・目から鱗です。
Posted by ORIKO at 2012年11月14日 21:43
>ORIKOさん

そうですよね〜、ペーパークラフトする方は誰しも捨てられないーってなってるんだろうなあ(笑)
皆さんどうやって収納してらっしゃるのだろう・・・。
Posted by 青ポット at 2012年11月26日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。