にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。応援クリックして下さると嬉しいです。

2012年11月09日

雪の結晶消しはんを切り絵風

昨日はレンタルボックスに納品して来ました。

a-121108_1357281.jpg

ツイッターではカードとお値段を紹介してみたりして。
もうちょっと販促もしないとねと思う次第で。


このレンタルボックスにつけるPOPに、こないだ雪の結晶カードで試し押ししたのを飾ろうっと思い立ちまして、カット。

a-002.jpg

大きいからちょっと威圧感があるなあ、とカット、カットしていったら

a-004.jpg

切り絵みたいになりました。

机にあった紙の上に置いてみたら、いい感じじゃないですか!これでカード作りたい!と小さいのもカットして、ただいま台紙を検討中です。

最初に置いてみた紙が一番いいと思えるのだけど、それは最後の切れ端だったんで・・・。


a-006.jpg


少しラフな感じで、ストライプのある紙です。
青みの入った白。

うーーーーーーん、どうしよう。

買う?いや待て。だがしかし。


うーーーーーーーーーん・・・。

応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

*ランキングについて*

ブログのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くとランキングに反映されるようになっています。

クリック後ランキングのページに飛びますが、
それ以外にご負担がかかる事
(例えば料金が発生する事、他のサイトに登録される事など)は
ありませんので、出来れば応援していただけると嬉しいです。

posted by 青ポット at 07:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 部分作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントだ! 切り絵みたいですね〜。
こういう展開、興奮します。(^・^)
紙との相性は直感的に「いい!」と思ったものが一番いいと思うんですよね〜。
ということで、「買う」に一票。(^・^)
Posted by ORIKO at 2012年11月09日 16:42
定番の紙でなければ、すごいスピードで廃盤になることも…
わたしも「買う」に一票でーす。

レンタルボックス、ステキですね〜
壁紙みたいに青くなってるし!
Posted by LEAF&LeaF at 2012年11月09日 20:31
>ORIKOさん

きまぐれで切っていったら、思わずいい感じになってびっくりです(笑)
出来たものを置いておこうとした紙が、たまたま私の中でストンとはまったみたいで。
切り絵だけ、紙だけ見ててもなんともなかったのに面白いものです。

紙は、家にある白い紙ほぼ全て引っ張り出して合わせて悩んだのち、もう買う事にしました!(笑)

*************************

>LEAL&LeaFさん

そうですねえ、お店の紙見本の中の紙も、もうそのお店で扱っていないのがいくつもあって。どんどん変っていくのですねえ。

コメントお二人とも買うに一票だし(笑)家中の白い紙出してみたけどやはりなんか違うので、もー買います!!

*************************
Posted by 青ポット at 2012年11月10日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301013951

この記事へのトラックバック
×

