にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。応援クリックして下さると嬉しいです。

2012年10月29日

娘っ子へのバースデーカード

娘っ子の誕生日が終わりました〜〜。
夜の食卓のために朝からパタパタと気ぜわしくて疲れました(笑)
しなくてはいけない事が沢山あるとパニックになるタイプです。ふう。

誕生日プレゼントは、ジュエルペットのスマホ!
欲しいとは言ってましたが、値段ほど長く使うかな??と疑問で渋っておりました。
旦那さんも反対だったのですが、売り場で可愛くおねだりされて負けた模様(笑)

まあ、普段はほとんどおもちゃやら買いませんので、誕生日くらいはいいのかもしれませんな。
飽きてしまっても、「自分が早くに飽きてしまった」という事実から汲み取れる事もあろうて。

そんな娘さんへのバースデーカードです。

a-2012-10-27 022.jpg

台紙は、ラインがカジュアルそうでいて上品な紙NTストライプGA スノーホワイト。
好きな紙のひとつです。


a-2012-10-27 024.jpg

8歳なので、パールビーズを8個。
画像の色がわかりにくいですが、ピンクと水色です。
左側にはローズクォーツとアマゾナイトの天然石を使いました。
右側の日付は、事務用品の日付スタンプですw 最近は100円ショップでも売ってますね。

しかしまあ、悩むこと悩むこと!

あれチャームが反対向いた、あれぶら下げてみたら長い、短い、バランス悪い・・・じゃあここで!


・・・また反対向きだった(ガクー)


しかし苦労の甲斐あって、喜んで頂けました。
喜んでくれなきゃ泣いちゃう。

中はこんな感じ

a-2012-10-27 025.jpg


そして油断してたらあっという間にクリスマスがきて、年越しなんかしちゃうわけですよね。
なんでこんなに一年が早いのかしらん。


ガンバリマース!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

*ランキングについて*

ブログのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くとランキングに反映されるようになっています。

クリック後ランキングのページに飛びますが、
それ以外にご負担がかかる事
(例えば料金が発生する事、他のサイトに登録される事など)は
ありませんので、出来れば応援していただけると嬉しいです。
posted by 青ポット at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | バースデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。