にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。応援クリックして下さると嬉しいです。

2011年12月12日

買った物と、ご報告

わたくしツイッター民です。けっこうハマってブチブチ呟いております。

ある日フォローしているアクセサリー屋さんが新作ブレスの画像をツイートされ、それを見て一目ぼれ。
買いに行きましたー。


a-DSCF2255.jpg
(下のチュールが発泡スチロールに見えるのはどういうわけだ)


この緑のところ、ちょっと口に入れてみたくなるのは私だけ?


他にも3色、ディティール違いのものがありました。
あー、写真撮らせてもらえば良かったかな。
パワーストーン関連のもの以外、ほとんどのアクセサリーが1000円だそうで。
友達が喜びそうなお店だなあ。一度連れてってみようかしらん。

お店の方が「クリスマスカード素敵だったよ!」と仰って下さったものでちょいっと調子に乗りまして

a-DSCF2260.jpg


後日立てて飾れるタイプにしてお持ちしました。
お店に飾って頂いてるそうです。ありがたやありがたや。

ちなみにお店は神戸の阪急六甲駅を下ったところ。JR六甲道との間にあるLittle Riverさん。

お店の方は上品美人な方だけど、気さくにお話してくれて人見知りの私でも大丈夫なのだ。



さて、それから1つご報告が。


神戸元町にある、お茶とお菓子(予約次第でランチプレートやお弁当も)が頂けるお店きっさこさんにて、私のカードを販売して頂ける事になりました。

ありがたやありがたや。

全席ソファの、ゆったりくつろげるお店です。
ご主人が毎日仕入れるお菓子は日によって違い、選ぶのが楽しいですYO。

こないだは苺大福食べました。白あんで、練乳とか使ってあるらしいやつ。
まだあるよ?とツイッターでおっしゃったので子供を説得して連れて行きました。
おいしかったーーーーー。

ひざかけがあったり、他の作家さんのポストカードなどもあります。
いいお店ですよ!是非。










・・・そして私のカードを(略)







奥ゆかしいので、みなまで言いません。はい。








そしてこのバナーを(略)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

*ランキングについて*

ブログのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くとランキングに反映されるようになっています。

クリック後ランキングのページに飛びますが、
それ以外にご負担がかかる事
(例えば料金が発生する事、他のサイトに登録される事など)は
ありませんので、出来れば応援していただけると嬉しいです。
posted by 青ポット at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。