にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。応援クリックして下さると嬉しいです。

2011年12月09日

キラキラ系クリスマスカード、別バージョン

私め、カードはまた販売を再開してます。(してないのもありますです)

「〜〜な感じのカードを」「○○を使ったカードを」
といったオーダーには残念ながら対応できないのですが


「ブログに載ってたあのカードが欲しいねんオウコラ作れや。」


といったご注文はお受けできます。
(納期や数量によってはお受け出来ない場合もあります。)


もちろん、もうちょっと柔らかい言い方で言って下さると非常に助かります。


「買うかどうかはわからんな〜。ちなみにナンボやねん。」


といったご質問も、メール等でどうぞお気軽に。
ツイッターだともっと気軽かもですYO。



ほいで、カード。

a-DSCF2180.jpg


ツイッターで仲良くして頂いてる方からのご注文です。
キラキラ系のを基本に少し仕様変更という事で、お受けしました。

メッセージを書く部分は少なめでという事でしたので、二つ折りでなく自立して飾れるタイプにして

a-DSCF2181.jpg


メッセージ台紙は、ひいらぎ(風)の葉の裏をポケットにして差し込んでいます。
あのちっこいやつです。
かなり小さいですが、中は二つ折りの用紙が入っています。

a-DSCF2176.jpg


まさに一言メッセージ。

メッセージ部分は少なめがいいという方結構いらっしゃるんですね。
大事な一言だけ添えるってのも素敵ですよね。


私は無駄に文章が長いんです。
素敵な文章書けませんし・・・。

カード屋さんブログはとっても真面目に書いてますが(だってやっぱイメージというものが)ステキ文章ではないものな〜。












(「ステキ文章」ってのがもはや素敵じゃない件)





上がり下がり激しくてビックリします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

*ランキングについて*

ブログのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くとランキングに反映されるようになっています。

クリック後ランキングのページに飛びますが、
それ以外にご負担がかかる事
(例えば料金が発生する事、他のサイトに登録される事など)は
ありませんので、出来れば応援していただけると嬉しいです。
posted by 青ポット at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。