にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。応援クリックして下さると嬉しいです。

2011年11月28日

クリスマスカード:キラキラブルーバージョン

こないだのキラキラのクリスマスカードの、ブルーバージョンです。

a-DSCF2139.jpg


青ポットと名乗るくらいですから、青もあった方がいいかなあって。

そう言えばたまに青ポットの由来を尋ねられる事があります。
これは私がずっと使っていたハンドルネームでして、そのまま屋号にしました。

ではなぜ青ポットというハンドルネームを?となると
説明するとちょっとまどろっこしく長いのですが、これが本当にしょうもない。

尋ねた方も尋ねられた方も誰も得をしないほどにおかしな空気が漂う

くらい大した事のない理由で名づけられているのです・・・。


しかしずっと使っていると愛着も湧くもので、ネットでやり取りして頂いてる方にも馴染みがあるだろうと、このまま使っているというわけです。はい。



(しかしこのブログほんとに誰か読んでるのかしら。
 ツイッターよりも呟いてる感が半端ない。)



えーと。



そうだカードだ。



a-DSCF2142.jpg

チャームはレジンでなくグロッシーアクセント他のなんちゃってですし、ゴムも細いので、外してブックマーカーなどの再利用は出来ないと思います。


a-DSCF2144.jpg

文字はエンボス(つやつやぷっくり加工)。



a-DSCF2145.jpg

内側ー。
台紙のミランダは内側もキラキラです。


a-DSCF2148.jpg

ポケットはややパール感のあるペーパーです。
メッセージ台紙とひいらぎは同じペーパーで、キラキラは無いマットな紙です。


先日の赤台紙のキラキラは2通とも買って頂けましたが、さてこちらはどうでしょうか・・・。



応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

*ランキングについて*

ブログのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くとランキングに反映されるようになっています。

クリック後ランキングのページに飛びますが、
それ以外にご負担がかかる事
(例えば料金が発生する事、他のサイトに登録される事など)は
ありませんので、出来れば応援していただけると嬉しいです。
posted by 青ポット at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見てますよ?読んでます(笑)
ツイッターよりつぶやき感ってwww

こっちの青のバージョンも素敵〜!
Posted by kaguya(yumiko40) at 2011年12月04日 12:42
******************************************

>kaguyaさん

うわああぁぁんゆみこさあああん(ガバ)

だってだって、ツイッターより反応ないよ?
140文字よりだよ?画像も貼ってるのにだよ??

いやまあ、このブログはけっこうそれ当たり前だったのだけど・・・。
そして最近はさらに、実に淡々とした記事を書いてますしねえ。
ネタはツイッターで小出しに書いちゃうから、ブログでまで書かないってのもありますねえ。

******************************************
Posted by 青ポット at 2011年12月06日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。