にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。応援クリックして下さると嬉しいです。

2011年12月08日

クリスマスカード:EFFORTさんときっさこさん

昨日はバブ男さんとちょっと急ぎ足でお出掛け。

ここの所、頼まれもせぬのにカード作って押し付け プレゼント♪ しているお店まで、カードをお届けに行きました。

a-DSCF2218.jpg
(ブルーとグリーンのペーパーはミランダでなくスタードリーム。)

飾って頂けるように、立つタイプです。

まずはご近所でお世話になってる美容室のEFFORTさんへブルーのカードを持って行きました。

a-DSCF2223.jpg


そしたらその日にブログで紹介して下さってましたYO。(→コチラ
なんという早技。


その後、神戸は元町にある和カフェきっさこさんへグリーンの方を。

a-DSCF2220.jpg


全席ソファでひざ掛け完備でゆっくーり出来るところです。
女子はしっぽり語り合ってしまうやもなー。
私はバブ男さんと行ったのでちょいとアタフタですが。
絵本もあったので、それで気を引きました。
だってバブ男、お菓子食べるペースすげえ早いんだもん!


バブ男セレクトは鈴の形の最中。飲み物は明石サイダー。地サイダー。(って言うの?)

a-DSCF2252.jpg


私セレクトはいちご大福と紫芋の、洋菓子っぽいの。

a-DSCF2253.jpg
(紫芋のんおいしすぎる。ミルキーな味がするの。)

欲張ってお菓子を二つ頼んだのに、バブ男にいちご大福半分食べられた挙句小皿のお菓子もほとんど平らげられる始末。なんということでしょう。

おかーさんは食べ物に関しては心狭いんだからっ!
お、覚えてらっしゃい!


ほっこりした後は(覚えてらっしゃいとか言うてるけど)JRで六甲道へ舞い戻り、今度はアクセサリー屋さんへ行ったのですがそれはまた今度。



押して下さい!(直球)ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

*ランキングについて*

ブログのランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂くとランキングに反映されるようになっています。

クリック後ランキングのページに飛びますが、
それ以外にご負担がかかる事
(例えば料金が発生する事、他のサイトに登録される事など)は
ありませんので、出来れば応援していただけると嬉しいです。
posted by 青ポット at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。